ACミラージュGAEA工作中#4 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

再びこちらに戻りまして、予告通りデカール作業まで済ませました。あんまりビチビチ貼らずに程よく。

 

今回もお世話になります「GMデカール」。▼

 

ガンプラを中心に最近よく使ってます。個人的にはかなり貼りやすいと思います。

特徴としては貼り付けた後さらに表面のフィルムを剥がすという2段構成になっていて、そのおかげで密着度が高く、トップコートなしでも浮いて見えないような仕上がりになります。

種類もめちゃめちゃ多いので買い足す時に前回何を使ったかを把握しておかないといけない(笑)

 

ミラージュに関してはいよいよドライブラシ作業に入ろうかというところです。

 

■商品

 

■関連記事