ナイトシティへ。 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

またまたゲーム買っちゃいました(笑)

「サイバーパンク2077」です。2024年ゲーム初めはこちらのタイトルになりました。

 

リリース自体は結構前で、当時PS4のDL版を買おうとしたらなんと相次ぐバグ報告の所為かPSストアで発売中止にw

(しばらく見てないですがさすがに今は大丈夫でしょう・・・)

 

なんだかんだで機会を逃していたのですが、スチームでも度々セールになるので年末からやってたセール時にポチっと。

 

やっぱりオープンワールドゲーなのですが、これまでの反省を活かして探索はほどほどに、自分のペースでストーリーを進めていこうと思ってます。

ちなみに車の操作時以外は完全一人称固定のゲームです。

 

それでもちょっと街並みを覗いてみると、配信者でお馴染み2BRO.の弟者さんや・・・(えらく似てるよなと思ったら本当にコラボ出演されてるそうですw)

 

ヤガミサン!の姿が。(こっちはコラボではない)

 

軽く見ただけでも街の作り込みは相当なもので、怪しい日本語など雰囲気作りは最高ですね。

ガヤガヤ感もいい感じ。

 

序盤はその雰囲気を楽しみつつもとりあえずでタスクをこなしていましたが、彼の登場で一気に引き込まれてきました。

 

選択肢によってイベントが変化するようで、多分すでにいくつかやっちまってます(笑)

ただまぁせっかくなので変に調べずにストーリーを追っていくつもりです。

 

■商品

 

■関連記事