HGキャリバーン工作中#3 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

またまたキャリバーン。

ロッドライフル接続アームの中間部分、構造がやや不安でジョイントを動かす際にひん曲がったりねじ切ってしまいそうなので、プラ板(というかランナータグ)を貼り付けて補強しておきました。

 

リアスカートの合わせ目部分はスジ彫り処理にしました。

これに合わせて機体各所もディテール追加しようと思いましたが、わりと程よく造形されてるので下手にいじらずに元のラインを彫り直すのみに留めました。

 

前回言ってたEx-S持ち(笑)

撮るの忘れましたが、クアドラスラスターは中心のシャフト(A⑦)の先端に切り欠きを入れることで後ハメ可能にしています。

 

そして表面処理に取り掛かり始めました。良いペースだと思います。

 

これはあざとい猫。

 

■商品

 

■関連記事