MODEROID SSSS.GRIDMAN フルパワーグリッドマン 部分塗装完成【後編】 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

今こそ全員の力、合わせる時だ!

グッドスマイルカンパニー MODEROID SSSS.GRIDMAN フルパワーグリッドマン 部分塗装完成【後編】

 

「MODEROID SSSS.GRIDMAN フルパワーグリッドマン」

 

ということで後編のこちらでは「フルパワーグリッドマン」そして「パワードゼノン」のご紹介となります。

 

↓前編はこちら!

 

フルパワーグリッドマン。

アクション用素体ですが塗装は行いませんでした。

 

実は全ての塗り分けを行ったわけではなかったりします(笑)

塗装レシピは【前編】をご参照。

 

パワードゼノン。

差し替え用パーツも塗装+付属シールで仕上げています。

 

MODEROID・ダイナゼノンと。

 

スーパーミニプラ・サンダーグリッドマンと。

ドリル・タンク・ジェットとの組み合わせというのは共通ですが、構成やデザインラインが全く異なるのが面白いですね。

 

以下、ポーズ集。

「合体戦人・パワードゼノン!」

 

「パワードアックスゥゥ!ジャンボセイバァァー!スラァァァーーーッシュ!!」

 

「今こそ全員の力、合わせる時だ!」

「おう!!」

 

「超合体超人・フルパワーグリッドマン!!」

 

「なんなの・・・もうただのロボットじゃん・・・」

 

目を覚ませ僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ♪

 

「ツインドリルブレイク!!」

 

「ツインバスタァァァ!グリッドォォォ!ビィィィィィム!!!!」

 

「フルパワー・チャージ!」

 

「グリッドォォォ!フルパワァァァ!フィニィィィィッシュ!!!!」

 

 

以上、MODEROIDフルパワーグリッドマンでした!

 

特にシルバーやゴールドを塗り直してスッキリ!

 

というかスカイヴィッターの青以外はほとんど塗装することにw

ただまぁ全部を確実に塗装で塗り分けるというのは難易度が高いのでシールに頼りました・・・(笑)

 

ユニバースファイターやビッグゴルドバーンもモデロイド化してほしいですね~。

 

■商品

 

■関連記事