映画の話。~クアントマニア~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

観てきました『アントマン&ワスプ クアントマニア』!

 

・・・今回はグッズ控えめです(笑)

 

 

本作で「MCU・フェーズ5」のスタート。

その幕開けに相応しいエンタメ映画として楽しめました。

 

スコットの安定さはホッとしますね(笑)そして相変わらず過去作との繋がり方が見事!

 

このところ心が重くなるような、しんどい作品が続いてたので(それでも面白いんですが)、本作も観る前はやや不安だったものの、それを見事吹き飛ばしてくれました。

 

皆さんも是非劇場でご覧ください!

 

次回は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.3』が5月3日に公開!

劇場ではじめて予告を見ましたが、これまた仕掛けてくるやん・・・

 

 

・・・そしてふらりと寄ったお店でまさかの出会いも。

展開がはじまってしばらく経ちますが、「30MS」を初めて店頭で目にできました(笑)

まぁ、厳密にはリシェッタは先週見つけたんですがw

 

そしてうっかり買い逃していたGフレームFA・ゴッドガンダムもラス1だったので即確保!

ティックバランも勢いで確保!あとでどうにか使おう!

 

これもアントマンのおかげだ(?)

 

■関連記事