HGダリルバルデ工作中#2 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

出遅れ気味だったHGダリルバルデ、塗装まで完了してました!

ディテールアップとかもろもろ考えましたが結局ストレート組みのままです(笑)

 

ダリルバルデ×メタリック塗装(キャンディ塗装)というのは同案多数のようで、多くの方がキャンディ塗装で仕上げられているようですね(映えますもんね)。

あまり被ってもアレなので今回は久々にラップ塗装を施しました。

 

以前のサザビー製作時の反省点から、ガイアのクリアーレッドだとやや暗めになりそうだったので今回はクレオスのクリアルージュを使用しました。

・・・久々のラップ塗装というかおよそ4年ぶりでした(笑)

 

 

 

ちなみにラップ塗装というのはその名の通り丸めたサランラップに塗料をつけ、模様をスタンプしていく手法です。

 

キッチンからこっそり・・・w

 

■商品

 

■関連記事