ゲームの話。~続くぜサンブレイク!#18/マキヒコ再登場~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

傀異化クエストが登場しはじめ、MR上げに勤しむハンター夫妻。

先日Ver.11のアプデも入りましたね。

 

ドカーーーン!!

・・・ということでテオ戦からお送りしております。

 

緊急クエストで「風神龍イブシマキヒコ」と再び相まみえることに。

 

ちなみにフィオレーネ嬢はラスボス討伐後あたりからこのように主人公にデレデレになりだします。

 

ではイブシマキヒコ戦。嫁の方は付いてきませんので単体のみ。

 

ふわふわ動いてるので剣士だとやり辛いイメージなのでついライトを担いできてしまう。

嫁さんは笛で挑んでいく模様。

 

破龍砲ぶっぱなすのは気持ちがいいぜ!

 

普通に貫通ライトのがよかったかな?(笑)

 

もちろん撃龍槍も設置されています。もっと引き寄せてから放ちたかった;

 

討伐完了!

とりあえず尻尾は切断できましたがやっぱり剣士のが斬りやすいとかあるんでしょうか?たまには太刀担いでみようかな。

 

古龍は傀異化の対象にはならないということだろうか。

 

MR上限も上がり、傀異クエスト★2が出ましたね。

 

アプデモンスターにもそのうち挑みたいところ。

 

■商品

 

 

 

 

 

 

 

■関連記事