週刊アイアンマン#24(胸部の組み立て) | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

週刊アイアンマン、79~82号。

もちろん胴の続きから。

 

パーツ一覧。

 

前回組み立てた肩関節用のボックスに、左肩用ジョイントを追加。

 

胸部の裏面に固定します。

 

保管していた脇のパーツもここで固定。

 

ここで背中のパーツもお目見えしました。

もちろんダイキャスト製でズッシリ。

 

背部裏面にスイッチのようなものを取り付け。可動の際のロック機構でしょうか。

あるいはリアクター用のスイッチ?

 

ということで今回分が完成。

 

まだ固定できるわけではないですが前後連結させてみました。

こうなると胴としてはっきり形になってきましたね。

 

サイズはこんな感じ。

 

さぁいよいよ82号にまで突入し、残りは18冊分。計算上はあと4~5カ月ってとこですね。

適当なところで切り上げようと思ってたら結局ここまでズルズルきちゃいました(笑)

 

■商品

 

 

 

 

■関連記事