ゲームの話。~新たなる輝き!~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

HAHAHAHA!!!!

ってことでなんと2台目を導入しました。

 

私専用マシンになります。

前のは嫁さんと共用・・・というかほぼ嫁さん専用機になるのではないかと。

 

思ったよりブレワイに夢中になってる私がプレイしてる間に嫁さんがゲームできないちゅうのがネックで、いっそ2台持ちしてしまおうと思い切りましたw ソフトの使い分けも楽になりますしね。

 

どうせ買うなら新型の方だろうということで機会を伺って無事購入できました。確かに画面も綺麗に鮮やかに映っていると思います。

内蔵メモリも旧型より倍増してるんですね。

 

嫁さんにはポケモンアルセウスを進呈したのでじっくり遊んでもらいたいです。

 

DLソフト1本分の購入でも2人プレイできるというのでモンハンライズで試してみましたが、起動してそれぞれデータ作って遊ぶことはできてもアカウントがどうたらで協力プレイすることができませんで、よく見たらそもそもニンテンドースイッチオンラインをファミリープランにしないといけなかったようです(笑)

 

まぁしかしこういう新しいデバイスが手に入るとワクワクしますね。

周辺機器を選んでいるのも楽しいです。とりあえずプロコンももうひとつかな・・・

 

■商品

 

■関連記事