RG Hi-νガンダム工作中3 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

さぁ勢いのままにいきます。

 

まずは定番のアンテナシャープ化。

もうちょっと調整します。

 

ちなみにアンテナは素組みだとこんな感じでだいぶ角ばっています。

頭部そのものは精悍な出来栄えなのでここだけ手入れしてやれば十分でしょう。

 

ラインの彫り直しとヤスリがけもはじめております。ちょっと肩のあたりがまだ甘いですが;

今回、造形やディテール的に弄るようなところは特にない面倒くさいので工作自体はさほど大がかりにはしないかもです。なのでディテールパンチの出番は無さそう(笑)

・・・エッチングパーツくらいは使うかも。

 

そして組立て同様、もっとも面倒なところは先に済ませておきました。

 

これらを彫り直しするだけでも十分おかしくなりそうでしたが(笑)、あとは腕脚くらいなのでここまでくれば気は楽です。

 

■商品

 

■関連記事