ブログテーマの話。3 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

もう9月で笑ってます、@inです。

 

またまた新たにブログテーマを作成しましたのでお知らせいたします。

 

→ 美少女プラモ/フィギュア

 

が新設となります。

近年、コトブキヤのFAGや創彩少女庭園を作る機会が増えてきたので、いっそ別枠にしようとということでテーマ作成の運びになりました。

 

プラモ系のほかにfigmaなども上記テーマへ移動しています。

キャラグミン イオリ・リン子』は「美少女・・・?」かと悩みましたが(笑)、こちらも同テーマへ移動しています。

 

近日中にプラモ新作(創彩少女庭園)があがる予定ですので、ぜひお楽しみに!

・・・ガンプラのHGを宇宙世紀とアナザーで分けるか悩みだす今日このごろ。

 

■ブログテーマ

美少女プラモ/フィギュア