週刊アイアンマン#15(左脚の続き) | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

週刊アイアンマン40~43号。

まだまだ左脚の組み立てです。

 

パーツ一覧。

 

久々にワクワクするパーツが見えますね(笑)

 

ということで前回までのパーツと組み合わせつつ今回分。

 

主に腿と脛の連結、およびふくらはぎ部分の組み立てって感じでした。

 

久しぶりに面白い部分の組み立て工程となりました(笑)

左脚ももうじき完成が見えてきましたね。

 

■商品

 

 

 

 

■関連記事