SDエクスヴァルキランダー工作中(簡易レビュー) | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

揃いました(?)

 

モルジアーナこと「SDBD:R エクスヴァルキランダー」運よく手に入りました。

真っ赤だった旧モルジアーナから一転、白と金を基調にしたカラーリングに。

 

さすがに目のシール貼りましたw

 

わかっちゃいましたがやはり羽根の肉抜きがなかなか(笑)

 

SDイズムの流れをしっかり汲んでおり、豊富な武装や武器合体ギミックを有しています。

 

エクスガンドラゴンモードへ変形可能。

 

こうして見るとドラゴン形態の方がカッコイイですね。

そして・・・

 

ようやくリライジングガンダムが完成しました。

・・・コアガンダムの色が違うけど。

 

エクスヴァルキランダーからは角と羽根と尻尾が付いた感じです。

 

軽装モードで並ばせることもできます。

 

合体形態固定でもっとカッコよくしてみたい。

関節類が別物になるでしょうけど(笑)

 

ついでにティターンズカラー。

 

以上、モルジアーナでした!

 

本体のギミックも意外としっかりしてて楽しめますね。

あとはなんとかユーラヴェンガンダムが手に入れば工作の準備は整うんですが・・・

 

■商品

 

■関連記事