HGUCディジェ工作中(簡易レビュー) | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

2021ガンプラはじめ。

ということで選ばれたのは「HGUC ディジェ」でした。

 

今さらそれ?と思われそうですが、前々から作ってみたかったというのもあります。安心の設計で説明書に頼らずともサクサクと組み立てできますね。

 

モノアイパーツはツインアイのディテールが見えるタイプを選択。

 

色分けもかなりよくできてますね。

 

放熱フィンの構造は見事。

ちょいとパコンと外れやすい気もしますが重症というほどでもなく。

 

頭部や膝に軟質性の動力パイプを組み込みますが、頭部の方は側面に向けすぎるとすっぽ抜けてしまいます。

 

驚きのアクション性。

膝ももちろんですが腹部にも注目(笑)

 

クレイバズーカのマウント位置は好きな方を選択できます。

 

以上、HGUCディジェでした。

 

もしかしなくともめっちゃ出来良いですね。

これまたやりたい改造プランはあるんですが何せ工作中のキットが列作ってるもんで、後まわしかなぁ(笑)

 

■商品