HGガンダムBG工作中4 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

塗装完了しました。

 

宣言通りのG3カラーで。

一応本体のグレーもサフ色のままじゃなく塗装してますよ(笑)

 

G3ガンダムの紫というと「紫ッ!」てイメージだったんですが立体物によってその色合いは様々。

それらのテイストを合わせて浮きすぎない程度に調色しました。

 

あとは軽~くデカール貼る程度にして仕上げとします。週末の新作ラッシュには間に合いそうです。

 

佐川のおっちゃん・・・こんな中ありがとうな・・・

週末にもう1ペンあるけど・・・(笑)

 

↓これまでの様子