HGガンダムBG工作中2 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

デイズゴーンを一休みしてスカイリムを再開したらやっぱりドハマリしてしまい、しかもそこへPS4アベンジャーズのオープンベータまで襲い掛かる(笑)

 

さてガンダムBG。

サクっと塗って終わらせるつもりがやっぱりちょっと手を入れちゃってます。

類稀な体型(悪い意味で)だったのでもうちょっと太く見えるように。

 

ちなみに前回のはこちら。

 

 

 

なんといっても不自然なくびれが目立つのでここは太らせたかったですね。

 

ちょいともったいない使い方ですがビルドハンズの手の甲パーツを使って盛ってます。

肩のは余計だったかな・・・?まぁいいや。

 

膝はバーニアパーツとプラ角棒で、スネと踵はHGUCダブルゼータのつま先パーツを加工して取り付けました。

 

足裏はプラ板を差し込む方式である程度肉抜きを埋めました。・・・それでも空間がありますが・・・

もういいかな・・・(面倒くさい)