ゆるりとやってますね。 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

また間隔稼ぎの駄文です(爆)

 

いやぁ、ホントに。12月のハイペースが嘘のようにゆったりプラモしてますね(笑)

なかなか完成品が上がらず期待外れかもですね。

 

プラモ以外では今更ながらPS4にSSDを導入してみましたよ。

私のは旧式なんで外付けでやっと効果を発揮するらしい。MHWやフォールアウト4で試してみましたが・・・たしかにロードが早くなったような気がします。

 

で、今はクッソ久しぶりにGTAオンラインに居ます(笑)

数年前にやったっきり何していいかわからず放置してましたがソロプレイでちまちまやってきます。

FF7までの繋ぎにはなるはず。

 

・・・うーん、メインPCにもSSD導入してみようかな・・・。

 

 

 

はて、そんな中バンダイからの贈り物たちがやってきました。

これらもゆるりと撮っていきましょ~。

 

だからさぁ!なんで!ほかのキットに手を出すかな!!