SDCSウイングゼロ工作中2 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ウイングゼロの続きです。

 

あれから上腕と太ももをCSフレーム付属の短いタイプに差し替えました。

これで頭身のバランスが良くなったように思います。多分。

ということで結果的にシルエットブースターのパーツはどこにも使用しないことにwww

 

上腕をCSフレーム、前腕はRGのものを加工して接着しています。手首もRGのままでいいや。

 

お腹の赤いパーツは真ん中のあたりをプラ板で延長しました。

 

足首もやはりRGのものを移植、接続には関節技ボールジョイントを使用しました。

アンクルガードはCSのを使うつもりですが加工が必要ですね。

 

あとはバスターライフルの長さを調節しないとですね。

 

■商品

 

 

■関連記事