新春プラモはじめ。 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

さぁさ正月の激務も落ち着いてきたところでプラモはじめしていきます。

 

今年一発目に組んだのはこちら!HiRMゴッドガンダムですね。

こっちはかなり手を加えていく予定ですがまだプランが練り切れておらず・・・目指せ年内完成。

 

続いてはこちらのセカンドV!

昨年から楽しみにしていたキットであります。か・・・かか・・・カッコイイ!!!

 

ボディの大半を新規成型したことでVガンダムよりも格段に良く、というかほぼ別物のキットとなっています。

問題点のほとんどをクリアーしており、これならあまり工作しなくてもよさそうです。

ただし手の大きさだけはどうにもならなかったようでw

 

昨年完成させたVヘキサと。

うん、ほとんど自然! セカンドVをベースにVやVダッシュをミキシングというブルジョワ工作にもオススメですね。

もっと何度も受注してくれ!

 

ちなみに買い物はじめはこちら。

だいたい、何をする気かわかる内容ですね(笑)

 

おかしいな、ほかにもいろいろ溜まってるのに・・・

 

 

そういえばPC版をご覧の方はお気づきかと思いますが、ブログのデザインをちょいと変えました。

ひとまずこんな感じで!