G40工作中2 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ってワケでガンダム顔でお馴染みの頬にある涙ラインのようなモールドを彫ってみました。

これでなんか落ち着いたような気がしますw

 

合わせ目は腕部のみ処理します。

今回初めて「Mr.セメントSPブラック」を使用してみました。Mr.セメントSP自体は今までも使っていましたが、視認性アップとのことで試しに。

ホントに見やすいです。ちゃんと流れているか、ムニュ着けになっているかが格段にわかりやすくなりました。

特にガンダムのような白いパーツでは絶大な効果ですね。

 

とはいえ流し込みなので可動面が潰れないことを祈りながら作業します(笑)

あとは軽く表面処理して塗装かな。

 

■商品

 

■関連記事

 

 

そしてこちらも進行中。

 

ウェザリングマスター足して終わりかな~