空前のVブーム | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

10数年ぶりにふとVガンダムを通しで見ていたらやっぱりキットを作りたくなり(笑)、手軽にHGUCのVダッシュでも作ろうと思っていたら市場から姿を消していて驚きました。
 

都内の主要箇所には見当たらずダメ元で寄った模型屋で見事ゲット。

 
自宅から30分圏内のド地元で(爆)
 
数年前はアキバあたり行けばなんでも揃った物ですが、近年はむしろ地元や地方のが見つかるケースが多いですねー。
コンティオは完全にノリで…
 
で、早速パチっと。
 
今回はちょいと手を加えようと思います。
気になる点は何箇所かありますが、あまり時間をかけずに仕上げたいところw
 
 
あとC3行ってきました。
去年の雪辱を晴らしたぞ!!!