S.H.Figuarts アイアンマン マーク50 ナノウェポンセット2 レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ヒトデつけとる!
バンダイスピリッツ S.H.Figuarts アイアンマン マーク50 ナノウェポンセット2(アベンジャーズ/エンドゲーム) レビュー



S.H.Figuarts アイアンマン マーク50 ナノウェポンセット2(アベンジャーズ/エンドゲーム)


「アベンジャーズ/エンドゲーム」よりアイアンマンマーク50が、また新たなナノウェポンを装備した状態で商品化。
エンドゲーム名義ですが、マーク50は劇中だと頭部のみの登場だったのでこちらの装備は特に披露されず。バンダイ曰くコンセプトアートから立体に起こしたものだそうですが・・・

劇中出たものが欲しいなぁ!w


背中にヒトデつけとる!


背中の装備以外にも、肩や上腕、脚部にリパルサー装置を展開したパーツが追加されています。
可動はこちらをご参照ください。


付属品。


両腕を差し替えてキャノンにすることができます。


背中にはもうひとつ差し替えパーツがあり、謎のオプションユニット(?)を取り付けることができます。
取っ手にしか見えないですけどw


また、装備を取り外して通常のマーク50も再現可能。


このため、パーツが取り外しできるように本体は一部アップデートされています。


そしていつものエフェクト。


マーク50三連発。
それぞれの装備を交換させることもできますね。

ナノウェポンセット1へはこちら。

以下、ポーズ集。


マーク85も似たような装備を使用し、ソーの力を利用してリパルサー強化していましたが、そのプロトタイプ的な位置なのでしょうか。

 

マジで用途のわからん装備・・・

 

装備を拝借。組み換えの幅が広がりました。

 




以上、マーク50ナノウェポンセット2でした!

さらにさらに武装が追加されプレイバリューがアップ。
正直本体はもういいからパーツだけで出してくんねぇかなって(笑)

装備豊富なのも良いですが、未登場のものよりも劇中準拠のデザインで発売してほしいものです。

 

■商品

 

■関連記事