魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月・真 簡易レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

だって手に入ったから・・・

魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ 簡易レビュー

 

「魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ」

 

「仮面ライダー鎧武」に登場、呉島貴虎の変身する仮面ライダー斬月・真です。

魂ウェブ商店限定としてリリースされましたがそれも早4年近く前・・・当時結局注文しなかったものの、地元のリサイクルショップで偶然発見してしまい、つい・・・(笑)

 

簡易式レビューいたします。

 

「ゲネシスドライバー」と呼ばれる新型ベルト、および「メロンエナジーロックシード」を使用してこの姿に。

 

斬月の姿を踏襲しつつも、左右非対称のデザインが特徴的。

パルプアイや右肩~胸のアーマーにはクリア素材を使用、かつ炭酸の泡のようなディテールも再現。

頭頂部のメロンのヘタも健在w

 

付属品。

 

ソニックアローが付属。

通常タイプと弦を引いたものとあり、どちらにもロックシードを取り付け可能。

 

鎧武・オレンジアームズと。

 

以下、ポーズ集。

 

「遊びの時間は終わりだ。」

 

 

以上、斬月・真でした!

 

真になったことで武装がソニックアローのみとなってしまったのが少々残念ですが、多彩なアクションポーズでそれを補ってくれます。

 

よもや今になって手に入るとは・・・

そして弟の方も買っている私であった(笑)

 

■商品

 

■関連記事