魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーファム レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ついに集結!
バンダイ 魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーファム レビュー




「魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーファム」

劇場版「仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL」およびTVスペシャルに登場した女性ライダー、ファムがS.H.Figuarts化。龍騎に登場する13ライダーズのオオトリとなりました。
ちなみにファムに変身する霧島美穂を演じたのは加藤夏希嬢。

商品が発送されたのは'14年の11月と、随分ほったらかしてしまいましたw


女性型らしく小柄で線の細い造形となっています。プロポーション良し。


可動。
マントにも軸が設けられており、自由に表情をつけることが可能です。


付属品。
このほかに専用台座もあります。(後述)


「ブランバイザー」は腰の鞘に収めることができるほか、剣先を交換して手に持たせることも可能。

 

 

 


もちろんバイザーを展開させてカードを挿入することができます。

 


ガードベント「ウイングシールド」、ソードベント「ウイングスラッシャー」も付属。

 


ファムウイングは2タイプ選択可能。

 


専用台座。ファムウイング中央のアタッチメントにアームを取り付ける仕組み。

以下、ポーズ集。


「変身!」

 


なかなか良いお尻。

 


「私は勝たなくちゃいけないんだよ!どんなに汚い手を使ったって勝たなくちゃいけないんだ!!」

 

 


ファイナルベント

 


龍騎との比較。

 


宿敵・王蛇との対決。

 


そして・・・これでついに神埼士朗によって選ばれた13人のライダーたちが集結!!

 


足掛け3年。いやぁ、ここまで長かったなぁ・・・(しみじみ。

 


以上、ファムでした!


正直、本体の出来がどうのより、シリーズ開始から3年をかけてようやく13ライダーが集まった喜びの方が大きい(笑)

プロポーションもギミックもよく出来ていただけに、契約モンスターのブランウイングが付属しなかったのは惜しい。
というか残されたミラーモンスターたちは果たして出るのでしょうか? 確かに今頃になってドラグランザーやダークレイダーが受注開始にはなりましたが・・・

■商品

 

■関連記事