不調続く。 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

絶賛風邪っぴき中のアインです。
なんか2か月に1ぺんくらい体調崩してるような気が・・・前の職場ではそんなことなかったんですけどね。拒否反応かな(笑)

それでも届きます新商品たち。

超サイヤ人ゴッドSS悟空と金フリーザ様。
いろいろ言いたいことはありますがそれはレビューの時にでも。 そういえば先日開催された魂ネイション会場では赤髪の方の超サイヤ人ゴッド悟空、ウイス、超サイヤ人3ベジータ、新素体を使った青年トランクス、少年悟空などが新規で展示されていました。どこまで商品化となるかわかりませんが・・・


ウォーマシンマーク2。
残念ながらボディのマーキングは再現されず・・・カラバリで済むし、とりあえず出した感が強いw
魂ネイション、アベンジャーズ関連のSHFはトニー・スターク(3の作業着)、アイアンマンマーク1~7、ホール・オブ・アーマー、ブラックウィドウ、ホークアイが展示。
スターク、ウィドウ、ホークアイは「ルーク・スカイウォーカー」にも使用されたデジタル彩色仕様のヘッドにより本人にかなりそっくりな出来になっていました。これは欲しい!ぜひ欲しい!願わくばキャップとソーのデジタル彩色ヘッドも付属させて・・・


案の定、前倒しとなりました。ホットトイズのソー。
完全新規のヘッドのクォリティはもちろんですが、もうひとつの目玉がムジョルニアハンマー。なんと発光します!
さらに携帯アプリとの連動も図られており・・・?

レビューをお楽しみに。