春の玩具祭り | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

えー、いろいろ吹っ飛ばしていきなりこいつらから。
今月は同じ日に欲しかったものが同時発売で嬉しいやらビックリやらw


まずは真骨彫クウガ。
旧SHFから6年・・・まさに歴史をゼロに巻き戻し伝説を塗り替えるような出来に生まれ変わった素晴らしい出来。


これだ!このクウガが欲しかった!と思わせるような大満足の仕上がりですね。早く本撮影に入りたい!


マーク43。
日本では7月に公開を控えている「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」にてトニー・スタークが新たに纏うスーツ。


といってもほぼ完全にマーク42のリペイントではあるんですが、マーク42以上に従来の定番カラーになってカッコ良さも格段にアップ。
アイアンマンといえば1作品につき2~3回はお着替えするのがお約束ですが今回もすでにさらなる新スーツ、「マーク45」の登場が決まっており、これを世界最速でバンダイがSHFにて発売することも決定しています。
ちなみに映画の予告でも話題になっている「ハルクバスター」はマーク44にあたり、このマーク43スーツの上からさらに装着するようです。ちなみにそのハルクバスターもSHF化予定。(シルエットがあった)

・・・そういえばホットトイズの方のマーク43も前倒しになってそろそろ発売しそうな雰囲気ですね~


そして皆さんお待ちかね!!
ROBOT魂シャイニングガンダムがいよいよ発売となりました!!






個人的な本命のこいつ。
ノーマル・バトル・スーパーモードの三段変形も再現されておりアクション性もバッチリ!欲を言えばシャイニングフィンガーソードのエフェクトや肩と腕カバー・ふくらはぎのスラスターがグレーで塗装されたものも欲しかったのですがそこはオプションセットに期待か?

これで一端はロボ魂Gガンシリーズが落ち着くようですが、こんなんじゃあまだまだ足りない!シャッフル5機はなんとしても出してもらわないと・・・!
本体流用でライジングくらいは出そうですがw


あ、それと話は変わりますが「電撃ガンプラ王2015」用の作品が完成しました。ってか作ってました(笑) 何気に初出場であります。
レギュレーション上こちらでお見せすることはしばらくはできませんが、某ショップにて展示予定となっています。
展示の際は軽く宣伝するかもしれませんw