訂正ィィィ! | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

夏休みも終わりましたね。HAHAHA! 今日から9月!ツイッターでアホな画像あげる若者たちも多少は減るでしょうか(笑)


さて前回ご紹介しましたASB特典の承太郎&スタープラチナフィギュア ですが、一部パーツの付け方を間違っていたことに気が付きましたw



承太郎の襟にある鎖はこのように取り付けるのが正しい(?)ようでした。いやはや失礼しました;



DIO&ザ・ワールドも欲しいよなぁ~^^;


あとそうだ、ASBのオンラインキャンペーンモード、今ならエネルギー回復量が4倍(!)と、5分でエネルギー1つが回復となっているようです。

9月2日朝4時までだそうで、チャンスは残りわずか! ・・・でもこの回復量がむしろ適正な気はしますね^^;

せめて毎月こういう機会があればいいんですが。



あとキャラホビにも行ってまいりました! 現在記事作成中ですので近日中に公開予定です。