入選とか予約とか | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

先日ツイッターでリボルテックなどの海洋堂フィギュアの写真応募企画が行われていたので私も参加し自作したスターク社長 で応募してみたところ、なんと入賞してしまったとのこと! 商品ですらなく自作の品で賞もらっちゃってよかったんでしょうか(笑) 一応商品のパーツも映ってはいるもののw


元はニコニコ動画内のニコニコ生放送「海洋堂でSHOW!?」という番組で視聴者の作品を紹介するために募集していたそうで、今も随時応募可能なようです。(ハッシュタグ「#海洋堂応募」を付ければ参加可能。)


【海洋堂でSHOW!?とは】

海洋堂がおくりする、フィギュアと模型の情報エンターテインメント。毎週木曜日20時から海洋堂代表宮脇修一(センム)と一緒にフィギュア、模型の話で盛り上がろう。

※公式ページから抜粋。


そして番組の第一回放送内でスターク社長が紹介されました。 →海洋堂でSHOW!? (プレミアム会員の登録が必要)

センムじきじきにご覧いただけるなんて大変恐縮でした・・・^^; どうやら賞品までいただけるようです。到着がとても楽しみです。

この度は当作品をお選びいただきまして誠にありがとうございました♪


※6/13賞品届きました!

リボルテックタケヤの阿修羅でした!ちょうど買おうか迷ってたモノだったので嬉しいです♪



ついでに各商品予約開始。個人的な注目はここらへん。

超像可動 「ジョジョリオン」-ジョジョの奇妙な冒険 Part8- 56.ソフト&ウェット(荒木飛呂彦指定カラー)

ジョジョリオン主人公、東方定助のスタンドも超像可動となって予約開始。さまざまな頭部オプションがありますがこんなんあったっけ・・・?

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 5.ハイエロファントグリーン(荒木飛呂彦指定カラー)(再生産)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 4.J・P・ポルナレフ(荒木飛呂彦指定カラー)(再生産)

ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN

岸辺露伴の使ってたペンとか、せいぜい露伴の絵がプリントしてある程度かと思ってたら、予想以上に岸辺露伴だった。


リボルテックヤマグチNo.138 エヴァンゲリオンMark.09

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアビス

まさかの一般販売。蟹の立場は・・・


ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(スチールブック付)(完全数量限定) [SteelBook] [Blu-ray]

ドラゴンボールZ 神と神 [Blu-ray]

ついにソフト化。発売は9月なようです。初回生産限定版にはボーナスディスクやフィギュア、過去の劇場版のポストカードセットが封入。さらにアマゾン限定版にはスチールブックが付属する模様。私はアマゾン限定版を注文。



魂ウェブ10月分追加

・ROBOT魂ヴァイエイト&メリクリウスセット

お値段約8k。まさかセットにされるとはw 他にもSHFクリリンとかあるんだけど、10月結構エグいなw



・ジョジョASB 第5弾PV配信開始ィィィ!!


ドッピオ@石田彰の「とぅるるるる・・・」からのディアボロへの変化の演出がかっこよすぎる。なんかヌケサクがいたような気が・・・

最高にハイ!になってカマっぽくなったDIOは衣装チェンジで再現みたいですね。