白いヤツ。 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ホタルーーー!!

まるで雪国のような景色に唖然。 さすがに危険だと言うので早めに仕事が終わりました。


image

「さ、かーえろっと!」と思って駐輪場見て爆笑した。

路面も信じられないぐらい積もっていたので押して帰ることに;



そして帰宅。ロケーションが雪とくればやることはひとつ。もうちょっと吹雪いてれば様になったかなー



見ててください、俺の変身。



おまけにもうひとつ。

雪といえば彼の独壇場か。 ・・・マイスEXでも早く出ないかなぁ、氷河。