コウガシツツツ!! | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

俺の嫁。

photo:01

デュラララのブルーレイボックス買ってました。…男で買ったの俺くらいじゃないかなw
オーディオコメンタリーの他に英語音声までありましたね。
あと取りおろしのドラマCDが3つ付いてます。ドラマCDのイザヤは妙にテンション高く喋るw ウザヤ度に拍車をかけてたw

photo:04

ポップアップメニューはこんな感じです。スタイリッシュ。

photo:02

俺の嫁。

photo:03

この二人もかわいいですね。リア充結婚しろ!

photo:05

あとこんなのがありました。なんだこれww もう期限過ぎちゃいましたけど。一瞬迷ったとは言うまい。

二期やんないかなぁ。