大幅増員 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

暑い!今日は暑い!昨日まで雨降ってたとは思えんw



今月はとある依頼を受けてずっとその作業に追われていたんですが、それもとうとう全て完了したおかげでとても解放された気分です(笑)


さぁ頑張ったあとはお買い物だ!・・・というワケで外へ繰り出してきましたw ところが買うどころかタダでもらえたものもいくつかあるのでまとめて紹介。



TFプライムシリーズ。
この2つの写真のうち、バンブルビーとサウンドウェーブ(写真下の左にいる青いヤツ)以外はすべてもらい物! ラチェットなんて買おうとさえしてたのでまさにグッドタイミングでした。 しかしオプティマスとメガ様は2体目(笑) これなら買わずに我慢しとくんだった!w
ちなみにサウンドウェーブは本日発売。 今作はディセップ側もどっこいくらいにそろえたいところ・・・


今度は実写TFシリーズ。

こっちは画像のものすべてがもらい物(笑) 捨てるというから思わずもらってきてしまったw 箱も説明書もなかったのですが、気合で変形させてましたw

バンブルビーがどんどん増えてゆく(爆) でもそのおかげかますます気に入ってきたかな。




ここからお買いものです。本日発売の「コズミックスイッチ」。 ・・・でけぇ!

どことなくガンダムXの「Gコン」に見えるのは気のせいだろうか。


この押したらヤバイ感がたまらない。



さらに!「聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア」と「スコーピオンミロ」。

マイスEXシリーズ、ついに買いました。 ミロは先週発売、アイオリアは発売自体は昨年だったんですが本日再販分が出たので即刻抑えてきました(笑)  どちらも旧マイスとは比べ物にならない可動範囲で変な笑いさえ出る。

ただミロは顔の仕上げがちょっと・・・ もちろん後日レビューしますのでしばしお待ちを。


はぁ・・・アイオリアかっけぇ・・・


なお、マイスに合わせてこんなものも。

ハーデス十二宮編の前後編に分かれたダイジェスト版DVDです。狙ったといわんばかりに中古屋に置いてあって思わず買ってしまったw やはりOVAはこの十二宮編が一番好き。(キャスト的な意味でも)

これを見て現在は仕舞ってあるマイスたちをかたっぱしから開けたくなったのは言うまでもない(笑) ケースさえあれば全部出して飾るものを・・・



そして魂ウェブ限定が着弾。

今回はこの「ロケットステイツ」のみの購入でした。 ニンジン、ニンジン言われてるけどなによりも鋼鉄ジーグに見えて仕方がないw 


・・・と、まぁこんな感じです。タダで手に入ったもののおかげで今月に入ってからの玩具の入手量が異常。さすが出会いの季節、幸せすぎる・・・w


これらの撮影が控えていることはとりあえず考えないでおこう(笑)