S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ スタンド&エフェクトセット レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

3点セット2つ目。

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼスタンド&エフェクトセットレビュー



「S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ スタンド&エフェクトセット」

 

「仮面ライダーフォーゼ」より、その名の通りSHFフォーゼ用の台座とエフェクトがセットになったオプション商品になります。

正直これで定価1500円は高い・・・せめて1000円なら・・・うーん・・・

まぁ買っちゃってますけど(笑)


@in's Hobby Room

内容がこちら。


まずはこちら。魂STAGEのフォーゼ仕様ですね。名前とラメ入り。可動支柱のみ付属です。(2本)


こちらがロケットモジュール用エフェクト。

俺これ知ってるぜ。BEER(r

付け替え方法はロケットモジュールのノズルをすべて取り外してからはめ込む方式。



これだけの樹脂製のムクなのでやはり重いです。それを支えるために支柱がもう1本付属しています。


これでライダーロケットドリルキックも派手になります。



それからドリル用のエフェクト台座。

ドリルが突き刺さったような演出を飾るのに最適で、キック後の片膝立てたあのポーズがより決まるようになります。

抜けねぇぇぇ!!


小タイプも付属。


こんな使い方も・・・w


オーズを使えばメダガブリューを取り出すシーンにも使えますね。


マジで宇宙キターーーー!!

やはりオプティマスの箱を使用w

 


以上、スタンド&エフェクトセットでした!

 

やはりエフェクトがあると遊びの幅も広がります。

しかし値段はもとより、龍騎があそこまでやれたんだから正直このくらい最初から本体と同梱でよかったのでは・・・と思わなくもないかなぁと。かといって「初回特典!」は困るんですが^^;

次回はモジュールセットをご紹介です!