S.H.Figuarts ゴーカイピンク レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

まずは初期メンバーが揃ったァ!

S.H.Figuarts ゴーカイピンクレビュー




「魂ウェブ限定 S.H.Figuarts ゴーカイピンク」

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー」より、どこかの星の元お姫様であるアイム・ド・ファミーユが”ゴーカイチェンジ”で変身するゴーカイピンクが、イエローに続きウェブ限定品で登場。

これにてゴーカイジャーのメンバーがすべて発売したわけですが、実はこのゴーカイピンクは1月26日に発送となりましたが、その1週前である21日にゴーカイシルバーが一般発売されており、初期メンバーより先に追加メンバーが発売という珍事に(笑)

なんかそれが悔しくて私はまだシルバーを買っていません(爆


なぜか巷ではピンクの方が持ち上げられてる印象があるなー(私はイエロー派w


頭部以外の造形はイエローと同じです。可動範囲についても同じなので割愛。



付属品。

ゴーカイダリンつきです。 差し替え用スカートパーツもあります。


「ゴーカイチェンジ!」

ゴーーーカイジャーーー!!


「ゴーカイピンク!」

名乗り時を再現させる手首が新規に付属。
元お姫様とあって上品な立ち姿が印象深い。

 

ゴーカイガン、サーベル。

 






「派手に参ります!」

 

新規付属品として連結型のゴーカイガンが付きます。持たせるための専用手首もあり。

 





3挺持ちさせたりもできます。



inゴーカイダリン。たまにはやられポーズをとらせてみよう。

 

そしてついに!

「海賊戦隊!ゴーカイジャー!!」
ついにゴーカイジャー初期メンバーが揃い踏み。名乗りも決まりました。 背景紙には
ジェットオプティマス の内箱を使ってたりします。このために取っておいたと言ってもいいw
そういえばゴーカイは集合時の名乗りは戦隊名いうだけなんですね。他のは「~~の~~!~戦隊!」みたいになんか口上があるんですが。




これでようやく全員派手にいけます。



ちなみに今回のピンクにもワイヤー付きゴーカイサーベルが付属しているので、これで心置きなくゴーカイイエロー様に無双していただけます。


連結ガンは他のキャラに持たせることもできます。


ファーーイナルウェイ~~~~~ッブッ!!

さらに全員ゴーカイダリンへ。

こりゃ壮観だ・・・





 



「完成!ゴーカイオー!!」
ミニプラゴーカイオー(またはSR超合金)があればより操縦シーンが映えますね。 で、みんなどうやってあの操縦席まで移動するんだろw


@in's Hobby Room
以上、ゴーカイピンクでした!

 

なんとか放送期間内に全員発売にこぎつけましたね。いやー長かった! しかしメンバーが揃うと圧巻ですね。 

あとは私の方が番組放送終了までにゴーカイシルバーを購入&レビューするだけだ・・・(笑)