一次審査通過! | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

更新しようしようと思いつつすっかり忘れてる男、アイン!

いや、もう1月も終わってしまう(;・⊝・)


@in's Hobby Room @in's Hobby Room

バンシィ2タイプ、完成しました~!

ユニコーンタイプはHGのくせにパーツ数多くて組みたてからすでに大変でしたが(笑) 後日詳しく載せます。


@in's Hobby Room @in's Hobby Room
そして祝・MGヘビーアームズ発売!

MGウイングEW版シリーズ、まさかのトリとなりましたね。しかし待たされただけあってこれは傑作キットかもしれない。

惜しむらくはアーミーナイフの位置だなぁ。これだけが残念だった。 でもハッチをパカパカ開かせるの楽しいからよし。

@in's Hobby Room
ゴーカイピンク届いた。午前中指定なのに15時すぎに届ける佐川ェ・・・


あとは明日フォーゼが発売ですね!届くの楽しみ。


あとそれから!

魂ウェブにて開催されたフォトコンテスト 、なんと私の作品が一次審査を突破しました!! ページに行って「スタイリッシュフォト部門」内の「作品No.S10」が私の作品になります。 アインの名前のまま出してるのですぐわかるかと。

あえてここでは画像を晒しませんw

現在は魂ウェブメルマガ会員の投票を受け付けているようなので、皆様もし気に入っていただけたら投票してくだされば幸いです(迫真


@in's Hobby Room
ちなみにこちら↑も出していたんですが残念ながら落選・・・しかし途中発表のページで乗せてもらえていたので十分ですな。


いやぁ、一時審査とはいえ正直かなり嬉しいですね!結果は果たして・・・