メガ回収 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

実は…
photo:01

はい、PS3買い替えしておりましたっ!
先月末ですな。
photo:02

ソフトはこの2つをプレイ中。ほとんどEXVS目的ではあったんですけど。なんとか年内に買い替えできた…

星矢戦記は実質PS2版聖闘士星矢のリメイクって感じですね。ステージの音楽とかまんまだったし。
さすがにレバガチャで起き上がる演出はなかったけどw
DLCにも対応してて、昨日か今日あたりにユニコーン邪武が配信開始になってましたね。ただ、あれに500円払う気はないww

EXVSはうっかりPV見たのがきっかけで買うことに。
ドラゴンが使えるけどシャイニングは居ないんですね…ぐぬぬ。 クアンタが意外と良い感じだったかな。
photo:04

しかしこれは卑怯だろ…
photo:03

あとガンダムUC4話。今回は先行配信でも何も見なかったのでいつもより待ちましたねー
やっぱ面白いわ…なのにAGEはどうして…何があった…
3話でも活躍してたのに何故か4話を見てデルタプラスが欲しくなった。

あと今日!
photo:05

フォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGAMAX、見てきましたよー!仕事帰りに映画館のある場所へ直行という強行スケジュールw
尺が短いからか、詰め込みすぎて巻きまくってる感はあったけど、かなり面白かったです。各パートで笑わせてもらいました。NOZAMAマジAMAZON。
photo:06

photo:07

グッズはこの2つを購入。こんな泣けるストラップ売るとかないわ。買うに決まってんだろ。
せっかくなのでフォーゼのグッズも…と悩んだ末買ったのはボールペンだった(笑)
photo:08

あ、あとコレ。たまたま見つけたピンドラチャーム。しかも開けたら私のお気に入りの2号が見事当たってまじデーースティニーーーーwwww
ピンドラもあと2~3話くらいですか。嫌だわ、早くすり潰さないと。

でもあのアニメ、ペンギンどもの行動にうっかり目を奪われると話がまったく入ってこないから困るw