S.H.Figuarts ゴーカイグリーン レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

実は一番イケメン?



S.H.フィギュアーツ ゴーカイグリーン

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー」より、ハカセことドン・ドッゴイヤーが”ゴーカイチェンジ”で変身するゴーカイグリーンが登場。

”ハカセ”と呼ばれるだけあってメンバーの中ではメカニックを担当。家事も担当かw 「ゴーカイガレオンバスター」も彼による発明。

劇中ではあんなですが男性メンバーの中ではハカセが一番カッコいいのでは・・・



やはり頭部以外は前の二人と同じ。

可動についても同じなので今回も割愛。



付属品。

モバイレーツのギミックもあります。


「ゴーカイチェンジ!」
ゴーーーカイジャーーー!!



「ゴーカイグリーン!」

一体あのポーズはどういうことなんだろうw


ゴーカイガン、サーベル。




へっぴり腰でビクビク戦うのが印象深いですがフィギュアでやろうとすると妙に難しいww


うわーーーーっ!!!!

なんという日曜洋画劇場。 自分で撮ってて吹いたwさすがドンさん。


トリィ・・・ではなく「ナビィ」も付属しています。

戦隊ではお馴染みのマスコット枠。ゴーカイジャーの次の行先を示すナビゲーターの役割をします。
ちなみにCV.田村ゆかり。



頭、羽根、足が可動します。


コンナンデマシター!


やはり今回も初回特典でゴーカイダリンあり。

初回特典といいつついつどこで買ってももらえそうw



形状はブルーのものと同じか。


「これでいってみようよ!」
もちろんレンジャーキーそ挿入できるギミックもあります。



ゴーカイレッド ブルー と。


「マーベラスぅ!」
当然ながら持ち替えできます。



ハカセは銃の方使う印象かなぁ。こんな風に寝転がりながらw


「おいトリ、次はどこだ!」
変身前のマベちゃんの椅子も欲しいなぁ。あと宝箱。



以上、ゴーカイグリーンでした!


欲を言えばピースする手首も欲しかったところです。

さて残るメンバーはあと3人! 来月の限定枠でイエローが到着します。本命だ・・・

 

グリーンとイエローは劇中でも絡みが多いので楽しみですね。