TF バトルブレードプレゼントキャンペーン レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

本領発揮。



「バトルブレードプレゼントキャンペーン」

 

今、トイザらスでTF商品を3000円以上購入した人にプレゼントされる景品がこのバトルブレードであります。2本入り。

 

同時期に発売となったストライカーオプティマス や、すでに発売中であるジェットウイングオプティマス にうってつけのキャンペーンであります。

今作のオプティマスでは省略されていた武装なので、今回は助かりました。てか劇中使用率No.1の武器が景品てのも、ね(笑)


早速装着。



そのまま手に持たせるほか、メック用ジョイントに取り付けることもできるので、オプティマス以外のキャラクターにも使用できます。



「メタルのクズめ!!」
これでようやく司令が本気を出せるw




ジェットウイング状態でも持たせてみた。

ディセプティコンも可哀そうになぁ、こんなのと戦わなきゃいけないなんて(笑)

 

グシャァ

エフェクトは便利だなぁ。(これは付属してません



以上、バトルブレードでした!


これが目当てでトイザらスに行く人は事前に問い合わせした方が確実かと思います。 どうにかして3000円以上買いましょう(笑)