任務遂行中 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

最近はあまりのガンダムW熱っぷりがとうとう収まらず・・・


@in's Hobby Room

ヒイロのフィギュア製作を始めました!(`・ω・´)b


フフフ、誰もヒイロの可動フィギュアなんぞ作ろうと思うまいて・・・ オールエポキシパテ製です。関節類は市販パーツだったりSHFルフィから引っこ抜いたりして埋め込んでます。


@in's Hobby Room
しかしなんとまぁ立体化しにくい髪型してやがる。実はドモン並みに難しいんじゃなかろうか。

@in's Hobby Room
やはりスパッツ姿を選びました。EWでのジーンズ姿もカッコイイんですけどね。

@in's Hobby Room

こんな感じに動きます。ルフィの犠牲は無駄にはしない(笑)


@in's Hobby Room

この段階でいろいろポーズをつけたくなって困る。ドモンとのサイズ差はこんな感じ。ヒイロは身長150cm台とかなり小柄なハズなんですが、ノンスケールで作ってんだしまぁいいだろうとw


手首や表情など、オプションもいろいろ作っていきたいですね。今のところデュオなどの他のキャラクターの製作予定はないですw