しれっと購入 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

私はこれで、宇宙がきました。
photo:01


ということでDXフォーゼドライバー、実は買ってましたw

photo:02


うん、今年も巻けたな。(ホッ
一通り鳴らしてみて思ったのが音がでかい。目覚ましにさえ良さそうってくらいに。
各スイッチの音より何より、変身シーケンスの「3…2…1!」の部分が一番お気に入りかなぁ。

photo:03


番組1話にしていきなり「アストロスイッチ40番まで続々登場!」と謳ったのは伊達ではなく、アストロスイッチセットや食玩・ガチャ版の発売ペースが早いですね。
写真だと5番がオーメダルSPに付いてた物で、6番が食玩(バガミールにも付属)、7、8がスイッチセットのものです。
スイッチの音だと5番のマジックハンドスイッチのやつが好きかなぁ。(スイッチ単体では音は出ません
押した感触が良いのはロケットとパラシュートかな。

photo:04


そのロケットやパラシュートスイッチを横に向けて持つだけでヒイロ・ユイの気分を味わえる楽しみを見つけた。

今回もオーメダルホルダーのようなケースは発売されるのでしょうかね?