(Gガンダム)メニュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

昨日は首痛いけど秋葉原に行ってまいりました。
目的はガンダムカフェ。3日間限定でGガンダムメニューをやるとのことでこれは行くしかない!と。
8~10日まで開催だったので昨日が最終日か。

いざ店内に入るとBGMがGガンサントラで超級覇王俺得。OP・EDの映像も流れててOPのSEを再現して友達むせさせた。ガンダムカフェ以外にもソフマップとかヨドバシでもGガン映像流れてて良き日でしたなぁ。
そういやソフマップにHGFCノーベルガンダムバーサーカーモードが売っててビックリした。出てるの知らなかったw

そしてGガンメニューはこちら
photo:01

まずはキングオブハートピザ。豚キムチ味。
photo:02

カクテル東方不敗。紹興酒ベースにラム酒で割ったとかなんとか? 飲み物は選べて、他にアレンビーが2種ありましたね。青いのがノンアルコールで、赤い(バーサーカー)がアルコール度数☆5つ。 アレンビーで2枠も取るなや!
photo:03

そして石破ラブラブアイス。正直これが一番美味かっt(ry

ちなみにこれらはセットメニューで、飲み物だけ単品でも買えるようでした。
そして一番参ったのがこれを頼んだ人にもれなくGガンダムのセリフを叫ばせていただきます!とか言って女性スタッフさんが店内に響き渡るほどでかい声でシャイニングフィンガーの口上をシャウトしてくれて死ぬほど恥ずかしかった。友達居なかったらホントに危なかったw

ファースト系のメニューばっかりでも飽きるし、こういうのはレギュラーにしてくれてもいいんじゃないかなぁとは思いますねー。全力シャウトはいらんけど(笑)

その後はもちろん散策ー。しかし真っ昼間にお酒かっ込んだおかげで眠気がひどかった…

photo:04

収穫がこちら。遅くなったけど誕生日プレゼントつってTFもらっちゃいました。
それにしてもオートボットウィリー700円とヘビーアームズは大発見だった。さすが秋葉原…