首コキャ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ここ2~3週間くらいずっと首が痛いのです。きっかけは普通に立ってて振り返った瞬間「ピキィッ!」と左肩にツったような痛みが走ってそれから治らずずっとそのまま。

今は肩ではなくほぼ完全に首に移行しており、さすがにキツくなってきたので病院で看てもらうものの、骨や靭帯の異常もなく、病的なものも見当たらない事から結果原因不明。いわば筋肉痛とか寝違えの延長という感じ?
ただ、腕が痺れてたらヤバイようで、医者もしきりに腕に痺れがないか確認してきましたね。

シップだけもらってきたものの、そのシップを貼った途端に痛みが引いて吹いた。ただ貼る位置が位置だけに自分で貼るのが困難で、ちょっと端っこの方が痛くもなんともないところに当たってると無駄にピリピリしてむしろそっちが痛い。

しかし効力が切れるとやはり痛みが再発してしまうようで、交換しないまま今朝トラックの荷受けをしてたらもはや生き地獄だった(笑)
最初の荷物持った瞬間「マジかオイ!マジかオイ!」と連呼してたw

一体どうなってんでしょ。医者曰くあと二週間くらい様子をみてみるよう言われたものの。
しばらくボルトガンダムごっこはできないな…


とりあえず俺を後ろから呼んでくる奴はブッこ(r