トランスフォーマー EZコレクション ダークサイドオプティマスプライム レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

お買いものの時ゲット。



「トランスフォーマー EZコレクション ダークサイドオプティマスプライム」

食玩などで展開されている小型サイズのTFシリーズ、「EZコレクション」仕様のオプティマスプライムがトイザらス限定カラーで登場。

なお、こちらはTF商品を3000円以上購入でもらえる「非売品」になります。




ビークルモードはミニカーサイズ。




トランスフォーマーだけに小サイズながらも見事変形できます。




ロボットモード。


可動。

このサイズにあまり無茶言うのもなんですが、せめてヒザが曲がってくれれば・・・!


黒いボディに真っ赤な目・・・というとどこかのライダーみたいですが(笑)、このカラーリング、まさかと思ってよく見てみると・・・左足には「ディセプティコン」のマークが!司令!?

でも司令って素でも悪っぽいんですけどね(爆)


通常シリーズとのサイズ差はこの通り。


ビークルモード(クランクケース)とはこんな感じ。

撮り損ねちゃいましたがアイアンハイドのビークルモードの荷台に乗っけることもできますw


ガショガショガショ・・・


以上、ダークサイドオプティマスでした!

 

なんか思わぬ形でオプティマスを手にしてしまいました(笑) 本家の変形はいったいどんな感じなんだろう・・・