S.H.Figuarts ジークイマジン レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

満を持して限定。

バンダイ S.H.Figuarts ジークイマジン レビュー



「魂Web限定S.H.Figuarts ジークイマジン」

 

「仮面ライダー電王」より王子ことジークイマジンです。限定であるべきキャラクターの本命?が魂Web限定商品で登場。

もともとは映画用のゲストキャラクターですが、TV版でも映画販促回、および最終回に登場しました。その後の映画にも出ているハズ。(ディケイドでも出演。)


この純白なボデー。




モモに「鳥野朗」とか「手羽先野朗」と言われる所以がわかるような造形ですね(笑)



可動。

肩の羽が干渉してあまり上げられなかったり。


付属品。ペーパークラフトは残念ながらナシ。


「降臨!満を持して・・・」


一応王子らしいので気品あふれる?ポーズを。

専用のティーカップ&皿が付属。

やはり、キン・リュウ用のカップは補完されませんでした;



電王オールスター。

自らが憑依して変身した姿・ウイングフォームと。




「姫!」「姫ぇ・・・?」

 

「やはり世界は私を中心n(ry」


 

「図が高い!!」


以上、ジークイマジンでした。

 

これで主要イマジンは揃った感じですかね。もはや気合で揃えた感がありますが(笑) テディ?知らん!!