KAmiYUのグッズ販売(http://www.dot-anime.com/enquete/mail/u/l?p=KOkyJrkkZJcZ
)が始まるそうですねー!
ブロマイドが欲しいのですが、実は販売当日が17時30分からバイト!
販売開始は18時!!
売り切れそうだな・・・、くっそ、どうしようマジで。友達にでも頼もうかな・・・
母は会社だろうし、なんでだよおおお!
とにかくわくわくてかてかしながら待ってます(てかてか?www
・KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD
・夏目友人帳10巻
まだKAMEN RIDERは見てませんが、夏目は読み終わりました!
KAMEN RIDERはイベント行けなくて悔しい思いをしたので、あとで深夜のテンション万歳で見てきます^^
それにしても夏目はいいですねー、本気でアニメ3期希望です!
というか今、ブレイクブレイド第1章の前売り券の特典のフリートークを聞いてるのですが。
そのフリートークのCDにメインの4人のサインがあったのですが、
今思うと、中村君のサインって初めて見た気がします!
平仮名なんですねー、可愛いなあ←
ってか、買った方は分かると思いますが、ホズルの似顔絵? 酷いですねwwwww
最後に、最近暑いですね、本当に!8月生きていける気がしません。
ってか今まだ7月ですよね!?
歩いてるだけで汗かいてくるんですけど!
今回の付録の『黒にゃーさんストラップ』は母に取られました(・ω・`)
そして、DGSの公録、葉書今から出してきます。
まあ、今回のは外れても枠外から見れるので気楽です(^p^)
そういや、薄桜鬼のイベントもあるらしいですけど28日だったので諦めました・・・
昨日はギラサマの予習ということで劇中歌以外の曲をmp3に変換してました。
マクロスラジオでかかったりしてたのでほとんど聞き覚えがありましたが。
やっぱりいい曲ですねー、菅野さんスバラシイ。
とりあえず、夏の間に『ギラギラサマー(^ω^)ノ』を完璧にしてカラオケで歌ってこようかと模索中。
私は夜公演に参加ですが、ギラサマ行かれる方楽しみましょうねー、
サイリウム振りたいです\(´∀`)/
というかギラサマの前に夏コミがあるんですけどね。
ここ数年、夏=祭りではなくて夏コミという方程式がたってるマイ脳内を助けてください、マジで。
ここで話は変わり、普通の話題。
前書いた『白い恋人』の名前の由来をご存知ですか?
商品名の由来は、ある年の師走に創業者がスキーを楽しんだ帰りに「白い恋人たちが降ってきたよ。」と何気なくいった一言によるとされる(wiki抜粋)
こんなお菓子。
なんだか2006年にアニメになったらしいですよ^^
それでは、外食にラーメン屋というか中華屋というか行ってきます。
とはいえ、お昼はカップラーメンだったんですけどねーw



