Shining Stories -22ページ目

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

Shining Stories-100727_1333~01.jpg
あんた普段野菜食べないからと、母からのプレゼントです(・ω・`)
コップに注ぐと色がおどろおどろしいよ(´Д`*)!!
だが美味い\(´∀`)/

ブラック★ロックシューターのアニメ版BLACK★ROCK SHOOTER ←動画)

を見てきましたので感想とか。

ネタバレ以下ご了承。




なにやら批判的な意見が多かったようですが、私はそこまで言わなくても、と思いましたけどね。

確かに後半10分で一気に話が進んでしまって、まさに どうしてこうなった/(^0^)\的な急転回でしたけど、

まあ、途中まではほどほどに面白かったです。(もしかしたら皆さんのコメントと一緒に見たからなのかも)

戦闘シーンは格好いいですが、ちょっとカクカクしてたというかなんというか。

作画崩壊はなかったですね、個人的に。可愛かったですし、キャラに愛着ももてましたし。

それにしても、最後のED後にちょっとアニメの続きがあるんですけど、

これってもしかして続き物? というかただの無限ループ? って感じでした。

それと一つちょっと不満があるとすれば。

B★RSのアニメなのだからEDはB★RSでいって欲しかったですね。

ミクの声が少なかった件にしては、私はむしろ声ない方がいいと思ってます。



とまあ、こんな感じですかね?

暇なときにちょっくら見てみるといいと思います、

お勧め度合いはこのくらいかな、って感じですw



それと、なんだかイベント(http://www.blackrockshooter.jp/ )もあるそうですよ。

というか、フィギュア欲しいです。

ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装.../グッドスマイルカンパニー
 
¥9,800
Amazon.co.jp

デッドマスター -original version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)/グッドスマイルカンパニー
 
¥9,800
Amazon.co.jp

どっちか。

というか鎌格好いいですよね。

しかも土台が格好いい。

でも高い・・・

1万は手が出せないです、amazonで安くなってるとはいえ、悩んじゃいます。




ブログrank ブログ村
私が行ったときは物販列全然少なくて3分くらいで買えました。

取り敢えず、サイリウムを。
Shining Stories-100725_1119~010001.jpg
T-シャツとかも欲しいんですけど、高いし、多分DGSの公録の時に3枚買っちゃうと思うんで諦めましたorz
でもAB!イベでT-シャツあったら買いそうです←

そういや多分リストバンドかと思いますが、「佐藤さん終了」みたいなこと店員さんが言ってました(^p^)恐るべし佐藤さん!!
って言っても私もキャラとしては佐藤さんが一番だったり、


赤坂BLITZは初めてだったのですが、TBSが主催してる、お台場冒険王的なのがあって、人が凄い沢山いましたよ、

そんな中、けいおん
Shining Stories-100725_1112~010001.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
結構目立つところ、というか入ってすぐのとこにあってびっくりしました。




ブログrankブログ村