ブラック★ロックシューターのアニメ版(BLACK★ROCK SHOOTER ←動画)
を見てきましたので感想とか。
ネタバレ以下ご了承。
なにやら批判的な意見が多かったようですが、私はそこまで言わなくても、と思いましたけどね。
確かに後半10分で一気に話が進んでしまって、まさに どうしてこうなった/(^0^)\的な急転回でしたけど、
まあ、途中まではほどほどに面白かったです。(もしかしたら皆さんのコメントと一緒に見たからなのかも)
戦闘シーンは格好いいですが、ちょっとカクカクしてたというかなんというか。
作画崩壊はなかったですね、個人的に。可愛かったですし、キャラに愛着ももてましたし。
それにしても、最後のED後にちょっとアニメの続きがあるんですけど、
これってもしかして続き物? というかただの無限ループ? って感じでした。
それと一つちょっと不満があるとすれば。
B★RSのアニメなのだからEDはB★RSでいって欲しかったですね。
ミクの声が少なかった件にしては、私はむしろ声ない方がいいと思ってます。
とまあ、こんな感じですかね?
暇なときにちょっくら見てみるといいと思います、
お勧め度合いはこのくらいかな、って感じですw
それと、なんだかイベント(http://www.blackrockshooter.jp/ )もあるそうですよ。
というか、フィギュア欲しいです。
- ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装.../グッドスマイルカンパニー
- ¥9,800
- Amazon.co.jp
- デッドマスター -original version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)/グッドスマイルカンパニー
- ¥9,800
- Amazon.co.jp
どっちか。
というか鎌格好いいですよね。
しかも土台が格好いい。
でも高い・・・
1万は手が出せないです、amazonで安くなってるとはいえ、悩んじゃいます。
私が行ったときは物販列全然少なくて3分くらいで買えました。
取り敢えず、サイリウムを。
T-シャツとかも欲しいんですけど、高いし、多分DGSの公録の時に3枚買っちゃうと思うんで諦めましたorz
でもAB!イベでT-シャツあったら買いそうです←
そういや多分リストバンドかと思いますが、「佐藤さん終了」みたいなこと店員さんが言ってました(^p^)恐るべし佐藤さん!!
って言っても私もキャラとしては佐藤さんが一番だったり、
赤坂BLITZは初めてだったのですが、TBSが主催してる、お台場冒険王的なのがあって、人が凄い沢山いましたよ、
そんな中、けいおん
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
結構目立つところ、というか入ってすぐのとこにあってびっくりしました。


