祖母がお土産にと、
買ってきてくれてたみたいで、冷蔵庫に入ってたので。
実は初白い恋人です。
なんでしたっけ、賞味期限がうんたらかんたらみたいなので一時期ニュースになったりして名前だけは知ってたんですが、どんなお菓子なのか知らなかったんですよねー^^;
というか美味い( ´艸`)
そういや、遅かれながらWORKING!!見終わりました!
というか最近自分の中でアニメの過疎化が進んでます(
だって今期、神谷さんでてないじゃないかwww
黒執事とか撮ってますけど、溜まってるのが現状です・・・
けいおんも見なきゃですし!!
そういや、新OP・EDだけ見ましたけどED格好いいですね!
またオリコン気になります^^
とはいえ、今期今のところ一番好きなのはオカルト学院ですかね?
オオカミさんも見たいし、他にも見たいのは沢山あるので夏休み中に全制覇します、多分。

