そういえば今日、
バイトに行く前に携帯いじりながら歩いてたら、男子高校生(と思われる)3人のうち1人とぶつかった。
それを少年Aとする←
今日はウェルカム(お客さんを案内すること)だった。
サーバー(料理を運ぶこと)よりウェルカムの方が好きだから、はりきった。
おや、さっきの高校生3人組だ。
4名がけの席へ案内する。
と、
少年A「あの、ヲタクですか」
咄嗟のことに聞き直す。
少年A「いや、なんでもないですw」
な ん で バ レ た ?
DGSストラップのせいか?
い や そ ん な バ カ な !!
ちなみにそれから数時間後に、20歳前後のカップルが来た。
注文を聞きに行く。
ふと男の人の携帯を見る。
あずにゃんストラップキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
しかも多分夏コミのwww
そういや今週のけいおんは開始2分間くらいの唯可愛かったなあ、
大変なことが起こりましたwwwww
通知表を捨ててしまったようです、
そんでもって、夏休みの課題用のプリントとかも、
捨 て て し ま っ た よ う で す 、
もうなんか、あはは、な状態。
とりあえず、始業式に起こられに行かないと、
【追記】
え、ちょw、誤解しないで!
違うよ、故意的に捨てたんじゃないんだからね!!
マジで(爆←必死wwww
なにかに紛れ込んでたのをそのままゴミ箱に投入しちゃっただけだから!!汗
とりあえず、課題用のプリントは友達に今FAXで送ってもらいました、安心安心。
そういや、今日はアノ記念日ですが、
うん、ケーキ買ってこよーと。