・全サ 萌恋2
・増刊ヤングガンガン
ただいま帰りました、暑いです。
室温が33度でした、夏コミの猛暑に耐えられたので、
余裕かましてましたが、死ねます(
とりあえず、帰ってきてDGS公録の葉書が届いてないことに落胆。
ま あ 、 分 か っ て た け ど ね !
と、その代わり? に、学研からなにやら届き物が。
何だと思って開けてみたら、萌恋2でしたね^^
1が普通に面白かったので2も期待です!!
んで、地元の駅について真っ先に行ったのがTUTAYA。
ヤングガンガンを探しに。
とりあえず、ヤング○○が多すぎで苦戦。
やっとみつけたヤングガンガンを手にうはうはしながら、家に戻る。
ドラマCDが入っていて一安心。
と、キャスト欄に神谷浩史の名前がない!
どういうことだと、非公式のいつもお世話になってるファンサイトにアクセス。
ああ、買わなきゃ行けなかったのは、ただのヤングガンガンでNOT.増刊号。
なんだよ! 増刊号って普通に増刊されただけの中身同じかと思ってたよ!
売れすぎてて増刊したのかと思ったよ(だったら対応早すぎるね、
絶望したーーーーーーー!
まあ、失費は400円だったのでまた買いに行くことにします・・・^^;
ブログrank /ブログ村

