大変なことが起こりましたwwwww
通知表を捨ててしまったようです、
そんでもって、夏休みの課題用のプリントとかも、
捨 て て し ま っ た よ う で す 、
もうなんか、あはは、な状態。
とりあえず、始業式に起こられに行かないと、
【追記】
え、ちょw、誤解しないで!
違うよ、故意的に捨てたんじゃないんだからね!!
マジで(爆←必死wwww
なにかに紛れ込んでたのをそのままゴミ箱に投入しちゃっただけだから!!汗
とりあえず、課題用のプリントは友達に今FAXで送ってもらいました、安心安心。
そういや、今日はアノ記念日ですが、
うん、ケーキ買ってこよーと。