2009
冬コミ行ってきました、うっほほーい
おれパラ行ってきました、感想
めりーくりすます
ドキドキがとまらない☆
うっほほーい、戦利品だっZE☆
もーす、もすもーす!!
戦利品 ~CD~
12/12戦利品 ~雑誌~
にゃにゃーん、これが杉パワーなのかwww
コタツでみかん、やりました^^